アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のシリーズに出ている、あきちゃんについての質問です。
あきちゃんと黄門様ご一行の関係は、どのような関係なのですか?
公式HPをみてもわからなかったので・・

A 回答 (1件)

最近のシリーズはほとんど見たことないのですが、家族の話によると、あきちゃんは伊賀?甲賀?(お銀、飛び猿などの里です)どっちかの里のお姫様らしいです。

んで、将英("しょう"の字間違ってるかも)は護衛(?)らしいです。
曖昧でごめんなさーい(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ~ すっきりしました(^^)
忍者の里のお姫様なら、不思議な力があるのも納得です
あきちゃんには、これからもがんばってほしいですvv

お礼日時:2004/01/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!