誕生日にもらった意外なもの

10~20代向の服のショップ(メンズ)でかかっているような
カッコイイ音楽(CD・アーティスト名等)を教えてください。
ちなみによく行くショップの取り扱いブランドはnonnative、HECTIC、
Pledge、TMT、WHIZ・・・・他にもありますが大体こんな感じです。
インテリアもお洒落なショップでカッコイイ音楽がいつも大音量でかかっているのですが、
音楽に詳しくないのでどういうジャンルなのかよくわかりません。
心なしかハウスっぽいような・・・ってハウスがどういうものなのかも
ちゃんと理解してないのであってるかどうかわかりませんが。

なので、こういったショップでいかにもかかってそうなカッコイイ音楽を教えてください。
できれば地方のツタヤでも取り扱っているような
わりとメジャーなアルバムとかアーティストでお願いします。

A 回答 (1件)

邦楽アーティストでいうと、



DJ KAWASAKI
daishi dance
studio apartment
MAKAI
jazztronik
GTS

辺りのハウスミュージックがショップなんかで流れていることが多いように感じます。

いずれのアーティストもiTunesなどで曲の販売をしているので、視聴してみるといいかと思います。
TSUTAYAでもレンタル出来ます。(ラウンジミュージックのコーナーに置いてあります。)


ハウスの曲が色々入っているCDを借りてみるのも良いかもしれません。
有名どころはavexのHouse Nation(女性向けのファッションショーなどで使われている曲も多いです。)
http://housenation.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りあえず全部1枚ずつツタヤの宅配レンタルで注文してみました。
届くのが楽しみです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!