アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に、ホットメールのサインインができなくなってしまいました。原因は分かりません。
何度も復元依頼をしていますが、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでしたとのことです。
どうしたら復元できるのでしょうか?メインのメルアドなので大変困っております。
打開策おわかりの方、どうかご教授願います。

A 回答 (6件)

NO4の補足回答です。


winodows live mail HOTMAIL この一の共通点はアカウントとパスワードで結ばれています。
アナタ自身がホットメールにIdとされるアカウントとパスワードを入力してOkでメールを開く事が出来ます。【但し、パスワードが有効のみ】
IDとパスワードを入力して保存の設定をしていても、パスワードには有効期限が設けられている為に、
IDとされるアカウントは削除しない限り生きていますが、パスワードの有効期限を過ぎてしまった時点でアナタのパスワードは無効とされたのです。
ここからがパスワードの再発行への手順です。
ホットメールのメールアドレスを入力し、バスワートの再発行へと進んで下さい。
windowsのプルタウンメニューからパスワードの再発行を行う為に、microsoft以外のメールアドレスを
入力して下さいと求められて来ます。
必ず指示に従ってアナタ自身の別のメールアドレスを入力し送信をする。
送信をしたらその画面を閉じて外部のメールホームを開いて下さい。
受信をされたメールの本文にパスワードの再発行に対する案内のファイルがあるので、そのファイルを開き新しいパスワードを繰り返して入力をして下さい。
無効となったパスワードの仕様は出来ません。
windowsからパスワードの再発行が完了をしましたと言う表示がされたら、直ちにホットメールに入る事が出来ます。
少なくても一週間に一度はパスワードを使って下さい。
最後に、マイクロソフトのアカウントを削除してしまったら、Microsoftに関係をする機能は全て自動的に削除をされますから、Microsoftのアカウントは絶対に削除をしないで下さい。
NO4の訂正と回答です。
    • good
    • 3

>期間内にIDとパスワードを使ってログインをしなかったら、自動的に削除をされて、受信箱に保存をしていたメール、画像ファイルも削除されてしまい、ユウザーとしての権利を失う


という意見がありますが嘘です。
一時的にブロックされますが、再開できます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/ …

>今のアナタのIDとパスワードで、過去に初めてメールアドレスを習得した日を調べる事は出来る
という意見がありますが、これも嘘です。

>アナタ自身が使っているパソコンがアナタ自身の物で有れば、ユウザーとしてメールアドレスとパスワードを、いま使っているパソコンに記憶ないし登録をされている
という意見がありますが、嘘です。
Windows Liveはパソコンにパスワードを登録するような必要がないサービスです。

>前者の方は有料だから、
という意見がありますが、嘘です。
無料です。
    • good
    • 3

有料・無料・そんなものは関係がないですよ。

 メインとして習得をしたIDとパスワードを有効にするには必ず期間内にログインをしなければなりません。
もしも、期間内にIDとパスワードを使ってログインをしなかったら、自動的に削除をされて、受信箱に保存をしていたメール、画像ファイルも削除されてしまい、ユウザーとしての権利を失います。
今のアナタのIDとパスワードで、過去に初めてメールアドレスを習得した日を調べる事は出来ますが、パスワードを見ることは出来ません。
メインとしているメールアドレスが本当にアナタ自身のもので有るのかを実証するには、メインとしているメールアドレスとパスワードでログインをしなければなりません。
アナタ自身が使っているパソコンがアナタ自身の物で有れば、ユウザーとしてメールアドレスとパスワードを、いま使っているパソコンに記憶ないし登録をされている筈です。
HTOMAILはパスワードの変更が出来てもメールアドレスは変更が出来ない主旨ですから、パソコンに記憶をさせているメールアドレスのアカウントとドメイン、パスワードを入力すればHTOMAILのメールを開く事が出来ます。
前者の方は有料だから、すぐに対処をしてくれたと言ってますけど、MICROSOFTは差別なく同等のサービスを心掛けていますから、時間が掛かるかも知れませんけど、焦らずに頑張って欲しいなって、思います。 
    • good
    • 2

アカウントのブロックでしたら、次のFAQを参考にしてください。


([PWPS] アカウントがブロックされています。解除方法を教えてください。)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/f …

ページにある「ご本人様確認の質問への回答方法」の手順で無理でしょうか?
    • good
    • 0

私も以前、ホットメールにサインイン出来なくて困ったときがありました。

私は有料会員なので、対応してくれましたが、復旧までになんと半年もかかりました。メインで使用されているということでしたら、有料会員への移行を検討されてみてはいかがでしょうか。年間で2400円位です。
    • good
    • 1

アカウントの所有者認容に関する問題なので、MSN側で対応してくれない限り誰にも解決はできませんよ。


諦めて他のアカウントを取得する事くらいしかアドバイスはありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!