プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のウラ関根TVでやってたらしいんですけど、映画ファインディングニモの中で、隠れキャラが友情出演してたっていうのは本当でしょうか??本当ならどんなキャラが出ていたのか教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

映画館で1回見ただけなので気付いたものですが、

トイストーリーのバズが歯医者さんの待合室に居ました。
あとはエンドロールでモンスターズインクのマイクが泳いでました。

とりあえず これだけです。思い出したらまた来ますね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆私はぜんぜん気づきませんでした(><)もう一回見に行ってきます!!

モンスターズインクにニモの話が出たので・・・

モンスターズインクにはトイストーリーのジェシーやボール、おもちゃの食器とかも出てきますよ~
あとリロ&スティッチのお姉さんの部屋にムーランのポスターがあったり、リロの部屋の窓にダンボが飾ってあったりしますよ~
他のディズニー映画にもいろんな隠れキャラが居るみたいなので探してみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

リロ&スティッチはまだ見てないんです!!ディズニー映画を見直すしかありませんね☆

#1さんの、トイストーリーのバズは気づきませんでした(>_<)

でもモンスターズインクのマイクはすぐ分かります。

あと逆になりますが、「モンスターズインク」の中にニモが出ています。ニモがっていうか、ニモの縫いぐるみがちらっと映ってますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!モンスターズインクも見ましたが、まったく知りませんでした。参考になりました。