プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCには詳しくありませんが、どうぞよろしくお願いします。
実はヤフーのロコで地図を印刷しようと思いましたが、全画面にチェックを入れると印刷というボタンをクリックしてもまったく反応がなく、次に進めません。
全画面のチェックを外すと他の画面が開いて印刷ができるようになります。
至急対応策を教えてください。ちなみにWINDOWS7です。
関係ないかもしれませんが、スプリクトというものにはチェックを入れてあります。
お手数ですが、操作方法などを具体的にお教えいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

印刷は、そのメーカーや機種に依って働き方が異なる場合がありますので、事前に→スタート→デバイスとプリンターで目的のプリンター設定をして置く(確認を)

---
ロコ地図での(印刷する)で動作しない場合、IEの場合右上のギヤーの様なアイコンの中に(印刷にカーソル)持って行くと、印刷プレビューが有れば、プレビューをすると、プリンター本来の機能が働きそこから印刷が出来る(プリンターに、プレビーュー機能)が無ければプレビューは出来ない)けれど、印刷そのものは出来るかも。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
詳しいご説明のおかげで無事印刷ができました。プレビューもできましたのでモノクロ印刷まで可能でした。
急いでおりましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。