プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックのバドミントンをテレビで見るのを楽しみにしています!!


ですが何時から、なんチャンネルで放送されるのか分かりません……


もし良ければ教えて下さい!!

A 回答 (2件)

バドミントンは7/28~8/5に試合があるそうです。


http://o.cocacola.co.jp/schedule/

NHKのBS1(一部だけ総合)で予選から決勝まで放映するようです。
細かくてわかりにくいですが、ページ内を「バドミントン」で検索してみてください。
http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/olympic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

助かりました♪

お礼日時:2012/07/23 20:20

されるの?まあ潮田玲子だけは見たいけど


つか 髪切ったよね ショート似合うよね潮田さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに綺麗ですよね!!

お礼日時:2012/07/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!