アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方にぜひお聞きしたのですが…。私、趣味でバスケットボールをしているのですが、高校や大学(もちろん日本リーグも)の強いチームはかっこいいユニフォームのところが多いと思うんですけど…。強いからかっこよく見えるのかも知れませんが、そういったユニフォーム等を入手するのはどのような方法が考えられるのでしょうか??

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

”B&D”や”新星堂スポーツ”


※特にB&Dは店舗数が多いので、お奨めです。
等の大型?スポーツ店スポーツショップ等の店内に
必ずといっていいほど、各スポーツのユニフォームや
関連商品等のカタログが多数置いてありますので、
まずは行ってみてください。

参考URL:http://www.bnd.co.jp/
    • good
    • 1

スポーツ用品店に行けばカタログがあると思います。


その中にプロチームや有名チームのレプリカタイプもあるはずです。
草野球でプロ野球チームとよく似たユニフォームを見かけますがあれはこのタイプです。
また、割高になりますが自分たちでデザインしたものをオーダーすることもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!