プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ロムルス教徒のアジト ラテラノ宮殿の攻略を教えてもらったのですが、シャンデリアを落とす砂袋というのが何処にあるのか分かりません!教えてください。

A 回答 (1件)

前にその質問に答えた者です。

シャンデリアは大広間にあります。そこが少し複雑なのでてっきり大広間で詰まったものだと思っていましたがどうやら違う場所でひっかかっているのですね。
具体的にどのような場所で先に進めないかを書いていただけると間違いなく答えられます。

でも一応、憶測で回答しておきます。
おそらく最初の廃墟で迷っていますね。行き止まりなどで、よくあたりを見回してください。崩れていて捕まれそうな壁や足場になりそうな瓦礫やタルが積まれてないかをチェックしてみてください。必ずあります。
それから重要な目印である「白い鳥の群れ」を探してください。鳥が集まっている場所は主人公が進むべきルートなので近くに鳥が集まっている所があればすぐ近くにのぼれる場所があるということでもあります。
    • 0