プロが教えるわが家の防犯対策術!

子育ても一段落し、バードウォッチングをしてみたいと思っています。
市の観察会に参加してから、野鳥の会にも参加してみたいと思っています。

いままで実際にバードウォッチングしている人と会ったことはありません。
一般的には、どんな性格の人が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

 さぁ、普通の人達でしょうね。



 専門的に詳しい人、ただ鳥が好きな人とかどの分野でも色んなレベルの人が居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の技術が関係してくるものではないので、(スポーツや芸術のように)
その点では普通なのかもしれませんね。

お礼日時:2013/01/23 16:49

 そんなモン、十人十色でっしゃろがニャ。


 鳥を観察することは好きですが、食べるのも好きです。バードウォッチングの前の日は8時に就寝して、朝の4時に起きます。妻との合体は毎週金曜日の夜と決めています。メモは縦書きです、日本人なら縦書きですよね?って具合に色々おると思うニャ。

 第一、それを尋ねてどうするんニャ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥を脅かしてはいけないので、物静かな人が多いのかな?と思って。

この辺の鳥は太っているので、確かに美味しそうです。

お礼日時:2013/01/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!