プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の不登校です。
1ヶ月前に不登校になったのですが、その後、学年でクラスマッチが行われました。
1年のときや、2年のときは、結果は下のほうから数えるほうが、速かったのに今回のクラスマッチは
3項目種目があるのですが、2種目なんと1位。
私はやってはいませんが、すごく嬉しかったのですが、なぜか、うちがいなかったから、とれた1位じゃないかなと思えてきちゃいました。

クラスでは、普通の存在だったのですが私がいなくなったあとは、クラスはすごく成長していて、物事もすごくうまくいってるのです。
私はもしかして、クラスにとって疫病神だったんじゃないか。
実はお荷物だったんじゃないか。
私がいなくなったことで、クラスのバランスがよくなったのではないか。

そう考えてしまいます。

私は考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

>>私は考えすぎでしょうか?



考えすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!