プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ネクシーズと契約しました。

今まではKDDIでメールアドレスの変更はしなくてもよいということでしたが
最近全くメールがこないんです。。

このプロバイダーにするまでは必ず毎日最低でも10.20通のメールがきていたのですが。。。

なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

KDDIのホームページを参照して「サブミッションポート設定」をしましょう。

    • good
    • 0

KDDIとの契約を解約しておりませんか?



違うなら、メールの設定を確認して下さい。
http://www.auone-net.jp/service/mail/use/spec.html

この回答への補足

KDDIとの契約は解約していません。
昨日、コース変更してアドレスは今のまま使用する事もつげてあります。


そして先ほど携帯から自分のアドレスに送信したところ「サーバーにメールが一杯で・・」とあったので
アカウントから見たところサーバーにコピーをおくにチェックが入っていたので外しました。


そして再度メールを送ったら遅れたのですがなぜか受信はしているものの受信トレイからすぐに消えてしまうんです。。

補足日時:2012/07/28 14:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!