電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメコミヒーローが多く出てきて評判も良さそうですが、ブラック・ウィドウ役
(このキャラ有名じゃないし・汗)のスカーレット・ヨハンソンの出番って
少ないんじゃないかと・・・彼女のファンなんで、是非見たいのですが、
目立たなく、出番もすくないんですかね?
居ても居なくても変わらない役だったりしますか?

観た方お教えください。

A 回答 (2件)

詳しくはネタバレになってしまいますので書きませんが

ブラック・ウィドウも他のヒーロー達と遜色なく、彼女の特性を生かした戦い方で活躍しますのでご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
彼女もちゃんと活躍するんですね。

どうも有難うございました。

それは仕方ないですね。

今回は、ヒーロー集結と言っても、メインは、アイアンマン。ソー。そして、キャプテン・アメリカなどがメインであり、後は、それに無理やりくっつけた様な配置ですから。

これなら、配給映画やスポンサー枠を超えたバツトマン、スパイダーマン、スーパーマンなどを加えた方が、よりクオリティーの高さという点では楽しめたと思います。

そして、その敵は、エイリアン、プレデター、ターミネイター、などの歴代モンスターなどを相手に戦うすごさがほしかつたところです。

だから、正直な話まだ見ていません。実際のところ、迷っています。
似た形式なら、「エクスペンダブルズ2」の方が、豪華俳優が勢ぞろい。
しかも、今回、シュワちゃんとブルースなどが戦いに参加。
おまけに、チャックノリスも出ているうえに、バンダムも出ている。ジェットも出ているから、それだけでも凄いと思っています。

気持はよくわかりますが、スカーレットはまだまだこれからの女優さんだから、いろいろな経験積んで、やがてはメインでの主演映画が出てくると思いますよ。
「アイランド」のときの彼女、最高ですね。
    • 0