あなたの習慣について教えてください!!

就職活動で草津から津まで行くことになりました。
電車で行こうと思っているのですが、すごく不安です。

草津―柘植―亀山―津だと思うのですが
何回か乗り換えが必要みたいです。
私は方向音痴なので路線を間違えないか心配でなりません。

何番乗り場で乗るという詳しい情報を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まあ、普通に考えると車で走った方が良いです。


新名神を経由すれば1時間弱で行っちゃいます。

鉄道だと、1時間に1本は上手く接続してる筈で(つか、
柘植-亀山が1時間に1本しかない)、約2時間弱かな。
超ローカル線です。

柘植駅は、ホーム向かいで乗り換えできたと思いますが、
亀山駅は陸橋を渡ります。もっとも、待ってる列車は数が
少なく、相手が見える筈なので、判りにくいことは無いと
思います。接続時間が短くても「乗り換えるそぶり」を見せ
ると待ってくれると思いますし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!