アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女で、彼氏も同じく32歳です。

先日の事ですが、彼氏が高校のクラスメイトの女の子と御飯に行く約束をしたと言っていました。
(ミクシーで繋がって、そこから会う流れになった様子)

会うのは高校卒業以来だそうで、2人でご飯に行く約束をしたと言っていました。

私は何だか女性と二人きりでご飯行くのは嫌だなと思ったのですが、皆さんは同じ状況に置かれたらどうですか?

高校のクラスメイトの異性と二人きりでご飯の約束をするのは許容範囲ですか?それとも嫌だなと思いますか?

A 回答 (6件)

女です。


その同級生が既婚なら別にいいかな。
でも、わざわざ一対一で行くなら多分独身彼氏無し、
もしくは上手く行ってない人だと思う。

まぁ、ここでの意見次第で彼を問い詰める気ならやめたほうが良いです。
責めると隠れて行くようになるからね。

複数で行くならまだしも、
状況によっては複数では行けないからね…
お互い地元を離れてたりすると特に。

私なら、行ってもいいけど、
mixi上で彼女がいるって日記なりつぶやきをして、
彼女とは一線を引いてくれ、と言うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その同級生は独身です。

基本はやっぱり嫌ですよね。

お礼日時:2012/08/01 20:39

そこはもう、その人の性格とか信頼じゃないでしょうか。



二股かけられるような人でなくて、日ごろから信頼できる人だったら、別になんとも思わないかなと。
「昔の友達?いいじゃん行ってくれば」くらいで。
まぁ自分自身、相手をあまり詮索したり、プライベートに口出しするのは嫌なので・・・。
人それぞれやりたいことはあるでしょうから。
それに、本当にただの友達に会うだけで、グダグダ言って言われての関係なら耐えられませんし。
    • good
    • 0

二人きりだなんて…許せない! 許さない!



彼もそのクラスメイトも、連絡の取れる高校時代の友達をそれぞれ誘って、最低2対2ならOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人きりだそうです。
彼氏の方から誘ったようなので余計に気になります。

お礼日時:2012/08/01 20:38

同じく32歳男子です。



俺だったら行きません。誘いません。
でも彼氏は質問者様に相談したのですから愛されている証拠です。

彼女が一番です。

彼女いなくてさみしい32歳でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も反対の立場なら行きません。
自分と同じ考えの人が居て良かったです。

お礼日時:2012/08/01 20:38

嫌だけど、それを行くことを言ってくれてるなら仕方ないかなーと思う。


仲良かった同級生とかと会いたい気持ちはわかるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別仲良かったとかではない様子です。
彼氏の方から誘った様子です。

お礼日時:2012/08/01 19:02

 いやです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/01 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!