都道府県穴埋めゲーム

どなたか教えて下さい!
松田正隆作『ここでKissして』は活字になっていますか?なっているのならばその入手方法等を教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

もう質問から1ヶ月以上たっているので


すでにお探し済みかもしれませんが。

「テアトロ」という雑誌に戯曲が掲載されていました。
ただ、何月号に載っていたのかが今はっきりしなくて…。

テアトロのHPも見てみたのですが情報が更新されていなくて。
図書館に行って調べればわかるのですが、
とりあえずは活字になってますよ。というお知らせです。(^^ゞ

あまりお役に立ててない回答でごめんなさいm(_ _)m

参考URL:http://teatro.auinc.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!