アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。
通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。
普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。
自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。
これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。
同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。

A 回答 (6件)

私も高級有名店の風俗孃でしたが、お客さんのことが気にいってデートに行くこともわずかにありました。


お客さんとおつき合いしている子もいましたし、、私も退店後付き合っていた人はお客さんで出会った人でした。

何十回も通ってきたお客さんには、外で会う気にはなれませんでしたが。

風俗孃も、精神的に癒されたいのです。
身体ばかり求めてくる人にはウンザリ、映画でも観て癒されたいのかな…とも思いますが、

最近は業界も不景気で収入も半減したという話しも聞きます。

またお店に来てと言われたら完全に営業行為の一環と思います。

また、風俗の人間はルーズな人が多いです。取り合えず約束して、やっぱり行けなくなったと言われる可能性もありです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり行けなくなったはちょっとがっくりきますけど、可能性あり、といことで心づもりはしておきます。

お礼日時:2012/08/04 00:31

映画を観て、食事をする程度の、ただの暇つぶしの相手というなら別ですが、冷静に考えてみてください。

偏見とかいうのじゃなく、お金のために不特定多数の客と性交渉をしている女性を、あなたが恋愛対象として見られるかどうかです。また当然風俗店はヤの影響力があると思われるので、「うちの大事な商品をどうしてくれる」って怖いお兄さんが現れるかもしれませんね。まあそれも社会勉強として考えるならアリでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暇つぶしと言うのはなんですが、質問内容に書きましたように恋愛対象として見るつもりは毛頭ありません。
まあ、怖いお兄さんが出てきたら散々脅迫、恐喝されたあと、警察に被害届出して店もろともぶっ潰してやります。

お礼日時:2012/08/05 14:47

ソープ嬢も結構愛に飢えていて、ホストクラブに行ったりしてますね。


真面目に結婚を考えてる人もいて、営業外での交際には、貴方以上に真面目な交際を求めていることもあります。
中には美人局まがいの事も有るかもしれません。
貴方が遊びなら、お店の中だけにする方が無難と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真面目な交際を求めているということはないと思うんですが。
美人局は嫌ですね。

お礼日時:2012/08/04 13:48

一般的に風俗嬢はお金が目的で働いているわけですから、お金の話ぬきでお客と店外デートってのはなかなかできないことです。

(まあよくある話ではあるのですが例外的なことですね。)
営業の一環の場合もあるけど、特定の彼氏がいない嬢の場合はオフの時間を気に入ったお客と過ごしたいから店外することもありますね。

あなたの場合はもしかしたら営業の一環ではなく、あなたと楽しい時間を過ごせると思ったからかもしれないですね。
気が合ったみたいですから嬢に気に入られたのでしょうか。

恋愛対象としてみるつもりはないという感じが伝わって安全なお客と思ったのかもしれないですね。ストーカーになりそうな客とは店外は絶対しないでしょうから。

自分も一回だけ嬢と仕事ぬきで店外してもらったことがあります。お金は要らないと言ってくれました。
嬢が期待したほど自分とは楽しめなかったようで店外はそれ一回きりでしたが。
(お礼はしたほうがいいと思いお礼は結構払ったのですが・・・。)
コワいお兄さんなんか出てきませんよ、ドラマじゃないですからw


それなりに楽しい時間にしないと次はないかもしれないのであなたもその嬢と楽しい時間を過ごしてほしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しく映画を見に行きたいと思います。

お礼日時:2012/08/04 06:30

せっかくなんだから、映画くらい一緒に見に行ったら?だいたい心配になるんだったら最初っから映画見に行く約束なんかすんなっての。


営業なのか、ただ単にその映画を見に行きたかったけど一人じゃ寂しいと思っただけなのか、それとも質問者さんに女として興味があるかだなんてわかりゃしないですよ。でもそのうちのどれだったとしても、せっかくのデートのお約束を断るのはもったいないと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。頑張って行くことにします。

お礼日時:2012/08/04 00:33

また来てね、という営業の一環、として見た方が無難です。


やはり、彼女らも売り上げを上げてナンボですからね。
リピーターを沢山作らないと売り上げがあがらんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ、そんな感じなんでしょうかね。それでもいいかと思います。

お礼日時:2012/08/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A