アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィでの制限について質問なのですが、私は10日位前にボイスで「自分は痔ろうという悪質な痔
になって、今日から1週間入院するので、病院にはパソコン持って行きますが、痔の手術の後は痛くて
椅子に座れない為、手術後4~5日はミクシィにログイン出来ません」という内容の事を書いたら、私のマイミクが「アナルSEXしたら痔にならないよ」という過激なレスが付いて、私もそれに呼応するレスを付けた次の日あたりから、ミクシィで文字変換出来たり、出来なかったりの状態が続き、たまに文字
変換出来て、マイミク日記にレスしようとしても「アクセス出来ません」と言う表示と、レスする際必ず
「利用規約に同意の上投稿してください」という表示が出る為、私はこれは私が卑猥なレスをして公序
良俗に反したことをした為、ミクシィ運営部に制限されてるな?と思いミクシィ運営部に問い合わせと
して「私に非があったことを認め、反省してるので、制限を解除してください」と書き込みしたら、ミクシ
ィ運営部から「貴方は制限の対象にはなっていないので、貴方のパソコンの環境をミクシィ推奨の
物に変えるか、プラグインの解除をしてください」という返答があり、言われた通りにやったのですが、
いまだにミクシィで文字変換もレスも出来ません。

私自身、その卑猥なつぶやき以外でも、マイミクさんの日記で揉めて、私しか知らないその揉めている
マイミクさんの秘密を暴露して、そのマイミクさんからマイミク解除及びアクセスブロックされた経験も
あるので、以前からミクシィ運営部から目をつけられていた可能性もあります。
ただミクシィは8月になってから、システムが変わり以前よりシステムが複雑になったので、私のパソコンが本当に対応できていないのかもしれません。(プラグインの解除の方法はネットで調べても判らなく本当に解除出来たのかは私には判りません)
ただ私の感想は、私のパソコンはまだ購入3年程のウインドウズ ビスタでミクシィ以外ではなんの
不都合はないので、やはり私はミクシィに制限され、監視されてると思います。これを見てる皆さんは
どう思いますか?後私はミクシィでこれからどうなると思いますか?長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

この回答への補足

どうやら8月からミクシィのシステムが変わり、以前より複雑になったことで、私の
低スペックなパソコン(ウインドウズ ビスタ Celern)では対応出来ていないだけで、私自身に制限がかけられてる訳ではないみたいです。
某質問サイトでも、8月からミクスィが非常に重くなった、以前出来た事が出来なくなったという質問が相次いでおります。

• 0