アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう飽きてしまった・・・

それは何ですか?

モノでもことでも結構です。

A 回答 (28件中1~10件)

早々と‥素麺には飽きた。

例え味を変えても、素麺は素麺。食欲がないからといって同じものを食べてると飽きるものですね(^_^;)

オリンピックの録画放送とは別の‥、次のLIVE放送との繋ぎとして編集した試合を何度も見るはめになる‥飽きた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素麺ですか!
私は副食をボリーミーなものに工夫しています。
>繋ぎとして編集した試合
ここ最近多いですね。
もっとも、局としては高いお金を出して買った素材なのでとことん使い回しですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:14

SNSです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiは言うに及ばずツイッターやらFacebookやら・・雨後の筍のごとく出てきていますね。
使う目的で絞られてきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 00:26

K―POPですね。

KARAは最近見なくなりましたし、少女時代も同じような曲ばかりで、記憶に残らないというか、やはり文化が違うからなのでしょうね。他にたくさん日本デビューをしたそうですが、どれも同じにしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと矢継ぎ早にデビューし過ぎの感がありますね。
それは=早く飽きられて寿命を縮めてしまうことになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 00:21

 政治のゴタゴタもそうですが・・・



 前の回答の方とは逆に、国内旅行ですかね。長い休みの時などに、まだ行っていないところをねらって出かけていたら、だいたいの都道府県を制覇してしまい、あまり新鮮味はなくなってしまいました。(まだ佐賀県だけ・・・) 国内はどこに行っても同じ様に便利だから、楽ですし。

 もうこうなったら、海外しかないですが、いまいちモチベーションが上がらないのは、国内にそれほど不満がないからなんでしょうか・・・と 「東京漂流」などを読みながら、ちょっと内向きの姿勢のことも考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、国内制覇とはすごいですね!
私は数えてみたら30ほどでした。
山陰と秋田、三重、和歌山、佐賀、大分、宮崎、沖縄などは未踏破です。
国内といえども、まだまだ面白い場所がありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 00:20

海外旅行ですね。



長時間の飛行機と前後の待ち時間+色んな手続きにワクワクを感じなくなりました。

あれだけ楽しみだった現地の食事も量が食べられなくなって最近は苦痛に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きるほど行ったのですか、羨ましいですね!
パスポート真っ黒でしょうね・・・
私はまだ2回、飛行機は大嫌いですがもっと行きたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 20:02

誰かと仲良くなることでしょうか。



友達 恋愛 結婚 等 人並みの幸せにも触れられない宿命の縛りがあるので、もうそれらの言葉の意味も分からなくなるほどに手に入れることに 飽きた のかもしれません。

私の嫌われ度は世界レベルで、さすがにここまで嫌われていると もう努力とか頑張る等の次元ではどうにもならないくらい無駄なものでした。

世界からの宿命が私の孤独をのぞんでいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の嫌われ度は世界レベル
そうなんですか・・・
言い古された言葉かも知れませんが、かつて金八先生こと武田鉄也さんが“人という字は支え合って成り立っている”みたいなことを言っていた記憶があります。
一生、天涯孤独というのはどうなのでしょう?
嫌っているから嫌われるということもあるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 20:00

ダイエット。

…(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、飽きとの戦いでもありますね!
最初よくても、リバウンドすると意欲が萎えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 19:19

飽きたというか最近はフェイスブックのほうが面白くなってgooにくる頻度が減ってます。



匿名で無責任な言いたい放題も楽でいいのですが、震災以降考えることは私の場合実名で発したいことが多くて・・・。

フェイスブックでは知り合った方とすぐにメアドや携帯番号交換したり、実際にお会いしたりすることが多いのでgooというより、ネットに飽きてリアルに戻りつつあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それで最近お出ましにならないんですね!
>リアルに戻りつつ
ひょんなことからウィキで拝見しました。
ご活躍されている方面に行った際にはお手柔らかに・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 19:18

こんばんは。



オリンピックを見ていると、いつもポップコーン食べてます。
これはもういい加減に飽きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ポップコーン飽きましたか?
ポテチよりもカロリーが少ない印象ですが、袋に入れてカレーパウダーとか粗挽き胡椒などでシャカシャカすると、また違った味が楽しめそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 19:15

「絆」



どこもかしこも絆、キズナ、きずな…。
大事な事なんだろうけど、いい加減ウンザリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、絆!
絆という言葉を使えば全てが許されるような風潮ですね。
きれいごとのように使われますが、実際は絆とは程遠いことが多いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!