アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飽きることって要らないと思いませんか?

A 回答 (6件)

別に飽きてもいいかと。

飽きたら違う趣味をすればいいですから。
とはいえYouTubeやAmazonプライムなどの動画配信サービスは飽きませんけどね、、、
飽きるのは自分から動く趣味かと。
    • 0

わたしたちは遺伝的多様性なのです。

かんたんにはなせば、たくさんのオスとメスとが交配をして、より有力な遺伝子(いきもの)を未来の子孫にのこす(つくる)ように本能的にはなっています。おなじ遺伝子が未来までずっとひとすじに交配すれば奇形などをもたらし生物学的にはきわめて不利になります。
    • 0

飽きても、やり続ける、ということで

飽きっぽい人間を淘汰出来ます。

飽きることがあるので、新しい道を
切り開く、ということもあります。
    • 0

日本人の情緒は四季がある事で醸成されておりますわ。

秋がないと困りますわ。

ビジネスマンや商売人は商いが出来ないと生きて行けませんわ。
    • 0

飽きることも、言葉的にはマイナスな感が否めません。

しかし、そこをプラスと取られることによって、人生が開けたり、前向きになれます。飽きることで、飽きたことを諦める、止める、手放すことによって、新たな道、発見があります。なので飽きることも時と場合によっては、人生を切り開いてくれるチャンスでもあります。なので、飽きることも必要不可欠かと思います。
    • 0

飽きるは、「いる」とか「いらない」という観点のものではなりません。

飽きるのは、脳が疲れているというサイン、コンディションやパフォーマンスが落ちているというシグナルなので、受け入れるのが妥当でしょうね。
    • 0