アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルデンリングの地下墓って必要だったんですかね。
少しくらいならあっても面白いですが、
集落?町?に行く度必ずと言っていい程あったので疲れと飽きで後半はやってませんでした笑

はいはい、ここもどうせ地下墓があるんでしょーみたいな感じ

暗いし不気味だし、ストーリー上で最低限か、少しあるだけでいいと思います。
今もやってる人いますか?

A 回答 (2件)

わかります。

行かなくてもいいようなところですし、まさに水増しダンジョンって感じでしたね。私はほぼ全部いっちゃいましたけどね。

今はやっていませんがDLCが来たらまたやろうと思います。
    • good
    • 0

分かりますでもやってますよなんかやめられない笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、いいアイテムとかありますもんね笑

お礼日時:2022/11/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!