プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは人気漫画家を目指しています。神様が、画力orいいストーリーを編み出す力のどちらかをくれるそうです。あなたはどちらの方が欲しいですか?また、選んだ理由はなんですか?

また、神様から貰わなかった方の力も、伸ばそうと努力することはできます。

質問者からの補足コメント

  • あなたの画力やストーリーを編み出す力は人並みレベルとします。

      補足日時:2024/04/11 21:35
  • すみません。説明不足でした。絵もストーリーもあなた1人で完成させるとします。

      補足日時:2024/04/11 21:56

A 回答 (4件)

ストーリーですね。



画力は技術ですから、
時間をかけて鍛練すれば上達
します。

しかし、ストーリーは
センスもあります。

経験が必要なことも多いのが
ストーリーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/21 23:50

ストーリー。


漫画家なんて安い原稿料しか入らないけど原作者なら印税がカッポリ。
大当たりしたら億万長者になれる。
    • good
    • 1

画力。

ストーリーは原作者に任せる。
    • good
    • 1

ストーリーかな。


理由は、歌も、内容が空っぽでグッとくるものがないと心に響かないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A