プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、昨年末の夜に職場同僚の既婚女性から電話がかかってきました。
間違い電話かと思いましたが、その後で
「遅い時間にごめんなさい。今電話できないよね?」とメッセージが。

正直どうなのかなあ、、と思いましたが、かなり綺麗な方ですし、仕事上でも関係は良好なので「0時~なら大丈夫です」と返すと「0時でも大丈夫。話したくて」と返信が。

結局0時~4時過ぎまで話していましたが、仕事の話もしていたのですが、以下のワードに凄くモヤモヤしています。

・今度2人でどっか行っちゃう?冗談だけど笑
・寂しい
・タメ語でもいいよ!
・これ言ったら引かれるなあ、、→何ですか?言って下さいよ~と何回か繰り返した後に、、
甘えたいのよ。→私がフリーズしてると、引いてるじゃん!
・本当は来て欲しかったけど

その女性はその日は旦那さん達が帰省中だったために、1人でビジホに泊まっていたそうです。
またある男性と2人で飲んでいたみたいですが、
好意がないのに勘違いされたと言っていました(何故俺に電話??その男性じゃダメだったのか??いや、、そもそも既婚じゃないか、、)

また、先日社内研修があり、その方とは同じグループでした。ある課題で「普段一緒に働いているメンバー1人を思い浮かべて下さい。そしてその人の良い点を10個挙げて下さい」というのがありました。

その女性「対応が丁寧。外部交渉が上手」
別の女性「交渉??」
その女性「そう。取引先との交渉が上手いからさ。まあ⭕さん(私の名前)のことなんだけど」

というやり取りがあり、目の前で名前を出されたことは然り、同じグループは女性しかいなかったのですが、??という空気感が漂っていました。

この既婚女性は私にどのような気持ちがあると思いますか?多分付き合いたいとかではないと思います。しかし、普段は特に何もないため、たまたま電話かけてきただけとかそんな感じだったと思います。

何か凄くモヤモヤしてしまって、、
今まで同じような経験などされた方の回答をお待ちしています。

冷やかしなどの回答はやめてください。

A 回答 (4件)

かまってくれる人 絶対受け入れてくれる人



ではないかと。
彼女、自分一人で時間をつぶせない、自立してない女性なんでしょう。

>またある男性と2人で飲んでいたみたいですが、
>好意がないのに勘違いされたと言っていました

そして、「自分の行動が客観的にどう見えるか」の判断ができない、ちょっと頭の弱い女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えたいとか寂しいとか、、
勘違いされると思わないのでしょうか?
個人的にはその男性と遊べば良かったじゃん、、と思ってしまいました、、
そんなに悪い容姿ではないので、もしかしたらワンナイトくらい望んでたのかな?と思ったのですが、それは勘違いですか?
知り合いにも話してしまいましたが、それは流石にイケただろ笑とのことでしたが、、、

イケメンは良いよなあ
性欲処理に困らなくて、、

お礼日時:2024/04/07 14:13

>知り合いにも話してしまいましたが、それは流石にイケただろ笑とのことでしたが、、、



イケたと思います。
これからでもチャンスはあると思います。 

が、

その女性、行動に慎重さがないので、会社や旦那さんに即バレるでしょう。
そして、その女性はほかの男性ともやってるでしょう。

綺麗だしやれたら一瞬楽しいと思いますが、後々のこと考えたら、あまり関わらないほうがいい女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
早速ありがとうございます。

研修の時にほぼ確信したのですが、好感は持たれてる気はしますが、それは勘違いでないですかね。

というのも、異性として意識されたか知りたいからです。過去に何度も質問しましたが、本当にモテなさすぎたので、、、、、

お礼日時:2024/04/07 14:20

舐められているのではなくて



試されているのだと思います。

褒めたり電話したりして
自分になびくのか

要するにチョロい男なのか

男性に惚れられてチヤホヤされたい女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイトの可能性はありましたか?

お礼日時:2024/04/07 15:04

使い道があるかの確認をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう使い道でしょうか?
性欲処理要員?

お礼日時:2024/04/07 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A