アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の人が無言でじっと見てくるのは?

どのような心境ですか?

A 回答 (4件)

どんな心境だとしても、気にしなければいいと思います。


既婚者なんだし、出る幕はないし。
相手が貴方に気があって、何かしら行動に出てきたら、その時に考えたらいいのでは?

向こうが見てくると思っているだけで、
貴方がしょっちゅう見ているから、
視線がぶつかるのかもしれませんよ。

割り切って仕事しましょう。
    • good
    • 2

私がもし好意を持っている人と目があったら、ただ目があっただけの状態ではおらず、笑いかけるかすぐに目を逸らすということをすると考えます。



そのため、貴方ではなく奥にある何かを見ていてその前に貴方がいただけってこともあるかと思います。

頻繁にあるのでしたら、一度その女性に話しかけてみて仲良くなってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/09/29 20:46

自意識過剰やろーが

    • good
    • 4
この回答へのお礼

忙しい所すみませんね。

わざわざ回答してくれて

お礼日時:2021/09/29 18:47

貴方の立場が分からないのでなんとも言えませんが、普段から好意があるように感じられるなら貴方のことを目に追ってるのでしょう。


そういうわけではないのなら、ただ髪が跳ねているとか服に毛玉が付いてるとかそんなことでも見ている可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たまにふっと女性の方を見た時に目が合って

そのままお互い見ているような感じです。

女性からの立場はこちらも よく分かりません。

お礼日時:2021/09/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A