プロが教えるわが家の防犯対策術!

出入り業者の女性がいます。
年のころは35-40前後というあたりでしょうか。
自分は美人だと自負してる人で今どき珍しい厚化粧タイプで20代の女の子のように、えーすごいですね!かっこいい!など見え透いた世辞をならべたてる女性です。
先日、デパートのその女性が好きなブランド店にいたら別の社員が見ていて『私にくれるつもりのプレゼントなの』とに話していたそうです。
私がその女性にプレゼントをあげる予定は全くありません。
なぜこうなるのでしょう????
世間話しかしていませんし、個人的に好きなタイプでもありません。
LINEなど連絡先も渡していません。
またSNSでもべったりついてくるので鬱陶しく感じます。
すごいのは女性が私に好意を持ってる、ではなく私がこの女性に好意をもっていると自分で噂を立てています。
この女性は何故勝手に私が好意をもっていると勘違いしているのでしょうか?
こういった女性は世間によくいるのでしょうか?
驚いてついていけません。
今後どうした良いのかアドバイス願います。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが私 既婚者 妻子持ちです

      補足日時:2023/08/06 20:30

A 回答 (2件)

女性がスパイなんですかね。


なんかありそうですね。

バッサリいくと、逆恨みが怖いから、
既婚者である事を盾に、常にフェードアウト
していたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/06 22:54

『私にくれるつもりのプレゼントなの』



↑女性のこの言動は確かですか?
別の社員の方に、はめられている可能性とかありませんか?
噂を流しているのも、その女性なんでしょうか?誰かから、人づてで聞いてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい たしかです。
私の前でも、プレゼントを用意してくれたんですか?っていいました。
ちょうど誕生日月だったようです。
噂は本人が流してそれを別の社員の女性たちが教えてくれています。
ちなみに教えてくれるのは嫁の友だちです。(嫁が元同じ会社)

お礼日時:2023/08/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!