プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で買ったTLM50を街乗用としてレストアする予定なのですが、現在スプロケットがトライアル走行向けにかなり低速にふって交換されているみたいです。ノーマルに戻したいのですが、ノーマルのフロント、リアそれぞれのスプロケットが何丁なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>現在スプロケットがトライアル走行向けにかなり低速にふって交換されているみたいです。

ノーマルに戻したいのですが

もし13Tであればそれがノーマルなんじゃないかとは思います(^_^;;)

もし今よりスピード重視に変更するなら15Tにするのが良いのじゃないかな。(※下に紹介するページを参照した情報)

リアスプロケットについては情報探し出せませんでした。

TLM50かぁ、MB50なんかと同じエンジンのような?
なんとも懐かしい感じですね。

レストア頑張ってください。

↓「TLM50をいじってみよう」

参考URL:http://www.geocities.jp/neoats/bike/tlmmodify.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いきつけのバイク屋さんにTLM50のパーツリストがあったので見せてもらいました。F:12T,R:55Tでした。でもFは12Tしかパーツリストに載ってませんでした。モンキーあたりのスプロケが流用できるのかなあ~?

お礼日時:2004/01/31 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!