アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が音楽プレーヤーを600円で買ったらしいのですが
本当に売ってたりするんでしょうか?

A 回答 (6件)

そうそう1000円未満は沢山有りますとも。

この回答への補足

ですよね。
今日行ってみます

補足日時:2012/08/11 13:04
    • good
    • 0

こんにちは!


僕台湾住なんですけど、、
ゲームセンターで一回十元(日本円で28円ぐらい)でmp3とかいてあるどう見てもパチモン僕とりました!
一回で取れば28円ですよ!?!?!
まあくそなんで捨てましたが、、
600ならまだいいものなんじゃないですか?

この回答への補足

くそ・・・ですかw
なるほどo
今日行ってみます

補足日時:2012/08/11 13:04
    • good
    • 0

音楽プレーヤーと言ってもピンキリですよ。



UFOキャッチャー等の景品になってたりするし、
モノを選ばなければ1000円未満で買えるのはザラにありますよ。

この回答への補足

UFOキャッチャーですか・・・
そうかもしれません
今日行ってみます!

補足日時:2012/08/11 13:03
    • good
    • 0

系列のハードオフ(地元店)のジャンクコーナーで新品未使用が315円でありましたね。


PCショップだと新品で1000円以下というのもあったりします。
ちなみに、あまり安いのはメモリなしでSDカードなどに入れた曲を読み取るタイプの場合もあります。

この回答への補足

そういうのもあるんですね。
みなさんの回答を見るとやはりHARD OFFらしいですので
今日、行ってみます!

補足日時:2012/08/11 13:01
    • good
    • 0

中華製のmp3プレーヤーなら新品でも980円でもありますからね・・・。



1番さんと同じ、HARD OFFでしょう。



あ、HARD OFFとBOOK OFFは資本関係ないです。
創業者同士が親しく、互いにフランチャイズ加盟してたりはしますが・・・。

この回答への補足

そうなんですか~
HARD OFFかもしれません
今日、行ってみます!

補足日時:2012/08/11 13:00
    • good
    • 0

HARD OFF (ハードオフ)じゃないの?


系列だし併設されてたりするので間違ってるんじゃないかと。

ジャンクで捨て値で売られてますが動作保証がないので、承知の上で買うのはアリです。

この回答への補足

そうかもしれません
今日、行ってみます!

補足日時:2012/08/11 12:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!