アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバーリンクのパワーディレクターで編集、パワープロデューサーで作成したDVDをPCや家のDVDプレーヤーで再生すると見ることができるのですが、結婚式二次会会場のプレーヤーで見ることができないのです。規格の違いなどあるのでしょうか!?また、その場合何に注意してあわせたらよいのでしょうか?本番当日みれないと言うことになるのが不安です。。。
会場のプレーヤーはDX Broadtec DVR-110Vというものでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

調べたところDVR-110VはDVDの-RW,-Rに対応していますね。

私なら、RがダメならRWで試してみる RWがダメならRで試してみる
(レーザーが弱っている場合どちらかは読める可能性が高いです)

・大手メーカーや太陽誘電(that't)を使ってみる。(メディアやメーカーを変えてみる)
・PCでの書き込み速度を遅くする
などで改善するケースもあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わざわざお調べいただきありがとうございます!

とにかく試さなければだめですね!?一つずつ試してやってみます。ありがとうございます!

単にDVD-Rに対応していないだけでは?

古いプレイヤーや業務用だと対応していないこともありますよ。
    • 0