アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても知りたいんで
わかりやすく教えてください!

A 回答 (4件)

(~ヘ~;)ウーン   会った事ないしな~   知り合いもいないしな~

    • good
    • 0

こんにちは。



こちらから想像するのも楽しいかもですよ。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E8%B1%8A%E8%87%A3 …
http://www.shinrankai.or.jp/jinsei/jin04.htm
    • good
    • 0

織田信長:『鳴かぬなら殺してしまえホトトギス』


豊臣秀吉:『鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス』
徳川家康:『鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス』

後世(確か江戸時代だったかな)に戦国時代の3武将の性格を現して書かれたという言葉ですね。
ですから秀吉は「力ずくで物事を自分の思い通りにしようとする」
そういう性格だたっと言われています
    • good
    • 0

こんばんは。



ひげが生えなかった事にコンプレックスがあります。
(肖像画のひげは付けひげ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!