アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年8月14日(火)
テレ朝「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」

『芸能マネージャーが厳選!
スカウトしたい芸能人の親子・兄妹スペシャル!!』で流れていた曲について教えて下さい。


サビの部分で
ウォウウォウウォウ、ブラザー♪ブラザー♪
ウォウウォウウォウ、ブラザー♪ブラザー♪
と歌っていました。


なんとなく昔のBon Joviのような曲調、声でした。
以前にも聞いたことがあるので、メジャーな曲なのだと思います。


ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その番組で使用されていたのなら、海外アーティストではなく、日本のアーティストで【中村あゆみ】さんです。



曲名は『BROTHER』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

中村あゆみさんでしたか!
スッキリしました!

お礼日時:2012/08/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!