いちばん失敗した人決定戦

明日、花火大会に行くことにな りました! ずっと好きだった先輩と行くの ですが、今回は2回目です。(先 週別の花火大会に行きました)

前回は浴衣を着て いったのです が、今回は私服を着ていこうと 思っています。

私服だったら、どんなものがよ いでしょうか?? 男性の方はどのような雰囲気の 格好にぐっときますか?? アドバイスいただけるとありが たいです!!! 服はどんなタイプでも大丈夫で す。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

回答になってないけど…『洋服』で行く…という意味ですか?



浴衣も私服ですよね?
それとも、浴衣は制服になったの…?
    • good
    • 1

最近流行っている、ひらがな、四文字の洋服屋さんとか、横文字のチェーン店ノデインジャナイ、大抵、ミニスカ、パンスト、ピンヒール。

ブラウスは、白なら色物のブラ、意味わかるよね、色気、前面だし。後はレースのボレロとかジャケット、カーディガン見たいので合わせたら。もちろん、テーシャツだけなら、カラーのブラの紐が、外に出ていること。ジーパンなら、座ると、背中とパンツが見える、マタノ短いタイプを選ぶ、これで帰りは、kissダネ、笑。
    • good
    • 0

私は♀ですが、


一回目浴衣で行き、二回目私服の時はギャップが出るようにしました。
浴衣は清楚な白・ピンク系だったので、私服ではカッコイイ系(moussyとかSLYのような服)にしました。(ショーパンジーンズにTシャツ・ジレ、巻き髪)
参考までにギャップもいいかもしれませんよ!
    • good
    • 0

ショートパンツに胸ちらしそうなTシャツ。

生足かニーハイ。
これで悩殺。思春期の男なんて簡単に落ちるね。
(小学生の頃から死ぬまで、えっちな事しか考えてない)

あなたがすげー純情なら、カチっと浴衣を着てね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!