プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Out of service になってますが、本当ですか?
理由も、御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

 もう寝る時間ですので、今回はここまでとなります。


 続きは明日の夕方にでも行います。

 さて、補足にあった、

>これの、オレンジにこにこマーククリックしますと、「out of service」と出ます。
 ですが、自宅の環境では「にこにこマーク」をクリックすると、


http://ken1shogi.sakura.ne.jp/bbs/?key=
 ここですと、正しく表示されます。
 左側に将棋盤が表示されています。
(エラーメッセージの表示は無いです)

 現時点での表示は、

>08月18日 << 2012年08月19日の勝ち切れ将棋
>※まだ投稿がありません。

 新規投稿は無いそうです。

 使用しているインターネット用ブラウザはなにをお使いですか?
 自宅の環境ではFireFoxを愛用しています。

 続きは明日にでもします。(気力が持てば・・・)

参考URL:http://ken1shogi.sakura.ne.jp/bbs/?key=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、有難うございます。
参考URL,当方では「out of service」です、但しIE8環境です、今直ぐ「Fire fox=火狐」にします、序でに、外のブラウザも試してみます。

お礼日時:2012/08/19 12:46

 こんばんは。



 どこの掲示板での出来事なのか具体的にURLを記載して貰えると探すときに助かります。

 ここをアクセスしてみました。

http://www14.big.or.jp/~ken1/free/jawanote.cgi

>500 Server error
>(何らかのエラーです)

>申し訳ございませんが、お客様がアクセス要求されましたURLページは、上記理由
>によりアクセスが出来ません。

>今一度URLを御確認の上アクセスをしてみて下さい。

 確かになにかがおかしいですね。
 お盆休みだったりして・・・。

 エラーコードが500になっているので、第三者のユーザーは待つしか無さそうですね。

参考URL:http://www14.big.or.jp/~ken1/free/jawanote.cgi

この回答への補足

http://www14.big.or.jp/~ken1/application/shogi.h …
これの、オレンジにこにこマーククリックしますと、「out of service」と出ます。外の人は如何かなと思い質問しました、ちょっと試して、教えてくれませんか?

あと、「終盤問題」【3】勝ち切れ将棋、[ LV1、LV2、LV3 ] 全部出来るか試した結果を教えて下さい。私のでは、LV1しか出来ません、LV2、LV3が出来ない理由は何でしょうか、教えて下さい。
デヂタルライフで聞きましたら、回答1個も在りませんでした。

補足日時:2012/08/19 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うご座います、補足お願いします。

お礼日時:2012/08/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!