アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで批判レビューばかりしてると、レビュー出来なくなることも有りますか?

A 回答 (2件)

>レビュー出来なくなることもありますか?

ユーザーの投稿を制限するということは聞いたことありません。ですが投稿後にサクッと削除された例はいくつも知ってます。amazonがガイドラインに触れると判断したら、レビューを投稿した人に連絡せず投稿を削除もしくは掲載拒否する(最初から掲載しないこと)ことは利用基準に含まれます。

批判レビューそれ自体というより、その内容や使っている表現、それにステルスマーケティングに使っているとか、所謂星稼ぎのレビュー投稿オタクだと判断されると削除される率は高まるようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、削除はされたことがありません。

回答ありがとうございました。

>amazonで批判レビューばかりしてると、レビュー出来なくなることも有りますか?

無いです。
それどころか、商品レビューではなく「もっと長い方がよかった」というような勘違い注文を評価する阿呆よりも余程ましです。
正当な評価は閲覧者の糧になるのでどんどんやってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、安心しました。
回答ありがとうございます。