アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入レビューを書いて
良い評価を受けるとなにか恩恵はありますか?

A 回答 (3件)

やがてVineメンバーになって色々物をもらえる、ということがあります。


だからって実際購入してもいない商品のレビュー書いたり
説明だけを長々と書いてるゴミレビュアーがいますけど
すかさず「いいえ」をクリックしています。
    • good
    • 0

>良い評価を受けるとなにか恩恵はありますか?



何もありません。
良い評価が多くなると、トップレビュアー○と表示されるようになるだけです。
    • good
    • 0

昔はギフト券かポイントが少し付いたように思いますが、


今はどうなんですかね…、自分が購入するときに他人のレビューを参考にするくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!