アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買おうと思って信じられるでしょうかな? 買ったことがあるかたがいますか???

「Amazonで買おうと思って信じられるで」の質問画像

A 回答 (3件)

レビューまでしっかりと


確認してください

買ってみたけれどダメだったとか
使いにくかったとか
お手入れが面倒だったとか
それで買うのをやめたことが
なんどもあります
    • good
    • 0

amazonは信じて良いと思いますよ。


私自身良く利用させて頂いておりますが、未だかつて
裏切られたことがありませんかね。
信じることから始まりますからね。
    • good
    • 1

商品についての疑問ならレビューを読んだほうが良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!