アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで購入していない商品のレビューの書き方を教えてください。
購入していない商品の『カスタマーレビューを書く』を押すと『お客様のレビュー』
という画面でどうすればいいかわかりません。書いてある文を読んでも意味わからないですw
どうすればいいか教えてください。

A 回答 (5件)

No.1です。

こちらで試しに一回やってみましたけど、やはり星を選ぶ(1個から5個)とレビュー記入欄が出ますね。
もしかしてjavaがオフなんじゃないですか。
使っているブラウザ(ネットを見るためのソフト)がchrome(クローム)だったら、amazonを見ている状態で画面上部の、長ったらしいurl(ネットの住所、メールアドレスに似た文字列)の左端にある、緑色の錠前みたいなマークをクリックしてください。
下に何行も文字列が出ますから、「javascript」というのを探して、その右側を見てください。
「ブロック」になっているならそれをクリックして、「このサイトでは常に許可」を選んでクリックしてください。
最後に緑の錠前の更に左にある、丸まった矢印をクリックして、表示を更新すると、javaが有効になり、画面が正常に動きます。
他のブラウザだったら、また別のやり方がありますから、コメントしてください。
    • 0

No.1です、訂正かな。

前回の書き込みで、「緑色の錠前みたいなマーク」と書きましたが、そこに「〇に囲まれたi」が書かれているかもしれません。
でもやることは同じです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません…やっぱりできないので諦めます。
せっかく書いてくれたのにほんとにごめんなさい。

書きこむ義務ないないので、わからないなら、何もしないでOK!

マニュアル読んでもわからないなら、
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
アマゾンに聞いてみて、ただし、このような質問に対応するかわからない。
    • 0

タイトル決めて入力

その下に感想をかく大きい枠があるのでいれる。
プレビューボタンがでるとおもうので、確認したら、その後にでてくるボタンを押して完了。
    • 0
この回答へのお礼

行きかたを教えてくださいw( ^ω^)…

該当する商品の星を選ぶと、レビューを書く枠が出てきます。

• 0
この回答へのお礼

すみません、とてもいいにくいのですが…やっぱりお客様のレビューって出てきてできないです(;´・ω・)