アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。

目や肌がキレイに見えるアイシャドウが欲しいと思います。
肌色は、よく白いね、と言われますが自分ではそこまでは…と思います。
またほぼ一重に近い奥二重です。目は小さいです。

このアイシャドウはどう?という情報でもいいですし、メーカーを超えて試せる場所(BAさんがいろいろ知識を持っていて、資生堂やカネボウ、はたまたMACなど、似合うものをオススメしてるくれるような場所)があれば教えてください。
北関東であればすぐ行けますが、南関東であれば、今年中ぐらいには行けると思います。

A 回答 (1件)

個人的にはランコムのはいい!セットの色合わせをそのまま使って間違いないと思う。

でもカウンター行けば色々してくれるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ランコムですね。地元にお店があるので今度のぞいてみたいと思います♪

お礼日時:2012/11/03 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!