アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草サンバカーニバルを撮影しに行こうと思っているのですが、
最前列を確保するには大体どの程度の時間から待っていなければいけないのでしょうか?

午前中から待たなければならないと他の質問にはあったのですが、
今回初参加となりますので、状況がよくわからないのです。
(築地市場にも行きたいので・・・。)

ぎりぎりの時間の質問で申し訳ありませんが、分かる方がおられましたらお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

朝6時には、もう並んでいます。



プレスカードがあれば、いつでもOK \(○`ε´○) バキッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時間待つって事ですか・・・。
公演(?)時間も入れたらほぼ半日。
ちょっと参加は無理っぽいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!