アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型で長男の有名人を探してみたところ
岡本太郎とピカソという芸術家さんか、天才科学者アインシュタインしか見当たりませんでした。

ご存知でしたら今も生きている有名人の方を教えてください。

A 回答 (5件)

じゃあB型長男は全員天才ですね 笑

    • good
    • 0

おはようございます。



イチロー選手はB型ですが、長男かは微妙です。
長嶋茂雄さんはB型ですが、末っ子でした。
    • good
    • 0

長嶋茂雄さん…。


末っ子と申しましたが、
お兄さんがいらっしゃいます。
私も末っ子ですが長男です。
しかもB型。
azuki-7さんの仰る通りなら、私は天才ですね。
    • good
    • 0

イチローはお兄さんがいます 二男です

    • good
    • 1

芸人さんですが…。



オードリーの春日さんとか?(妹さんがいます。)

検索したら明石家さんまさんが出てきました。
(弟さんがいますが火事で亡くなっています。)

結構少ないですね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!