アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、櫻井君のことを調べて終わりました。後で他のメンバーも知りたいから
調べますが・・・。
まず、最近・・・櫻井君、いろんなとこで、もの凄く・・・叩かれてません!?
なんか、異常です。日本だけではなく、海外でも叩かれています!
昨日も櫻井君のことについて質問したのですが、どうしても・・・聞きたくて、ですね。
昔から叩かれてた思いますが、櫻井君叩きが異常にみえる。
なぜ、そんなに叩かれてるのですか?何があったんでしょうか・・・誰か教えて下さい!
あともう一つ、櫻井君の様子が今年の春ごろからおかしいそうですが、人前にあまり、
でないとかいろいろと噂がささやかれてますが、人前に出れない何かがあるのでしょうか
!?最近は対人恐怖症とも、ささやかれていますが・・・。
嵐で1番叩かれてるのは間違いないと思います!
それが原因になっているのでしょうか?
教えて下さればと思います。

A 回答 (3件)

AYAさんを自殺に追い込んだことの後ろめたさじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~!そうなんだ~!
自殺に追い込んだですもんね。たしか、櫻井君も関わったと思うけど、
櫻井君以外の嵐メンバーも関わったと、記事で観た気がする。そして、
記事も読む限り、櫻井君は守られていた感じがする!
もしかして、それが原因だとは知りませんでした。
何か、わかってきた気がします。櫻井君のこと・・・

お礼日時:2012/08/29 14:44

ただのいわれ損じゃないの?



24時間テレビにも出てたし普通の嵐のメンバーと

一緒だと私は思いますが‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・。他メンバーも叩かれてますから・・・!
なんか、異常にみえてしまったんです。

お礼日時:2012/08/29 14:34

んなの、本人以外誰にも判りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~!本人にしかわかりませんね。確かに・・・

お礼日時:2012/08/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!