プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル オブジェクトの選択

はじめまして 宜しくお願いします。
マイクロソフトのエクセル2003から2007へ変えました。
このバージョンアップはかなり変更があるみたいで、いろいろ覚え直しておりますが、
一部 どうしても発見できないコマンドが何処にあるか教えてください。

ケースバイケースだとは思いますが、2003の”オブジェクトの選択”(図形の調整Rの脇にありました。)全ての図形や多くの図形を選択する時に使いたいのですが、2007でなかなか見つかりませんでした。何処にあるのか教えていただければ幸いです。

以上

A 回答 (1件)

ホームタブで右端の「編集」リボンにある「検索と選択」の一番下のほうにあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確かに見つけました。かなり探したのですが、助かりました。

現在、このアイコン(良く使うため)をクイックアクセスのツールバーに表示し便利に使っています。

お礼日時:2012/08/30 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!