プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はリヴリーアイランドを、始めようと思っているのですが、
リヴリーアイランドは、ずっと無料なのでしょうか?
 回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

リヴリーを育て、レベルアップで技を覚えさせ、あちこちの島を巡回し、他プレイヤーと交流するだけでしたらずっと無料です。

リヴリーの基本的な餌はリヴリーの糞(doodoo)で購入できますし、時々リヴリー用のアクセや島を飾るアイテムが無料で売られている事もあります。

「グレートリヴリーランド(G.L.L)」(入場パスポートは月額315円)に入らず、ヤミーショップで課金アイテムを購入したりしなければ無料です。
リヴリーを育てても大きくしたくない等の特別な育成をする場合にはG.L.L内で販売されている餌や薬が必要となります。
アイテム課金システムとなっています。

私はこれまで、ひと月分だけG.L.Lパスポートの課金をしたのみでした。
2週間程PCを使えない期間があった為、G.L.L内のホテルにリヴリーを預ける事になりました。
(ホテルに預けている間はリヴリーのお腹が空く事はありません)
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとうどざいました!