アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、同級生に、ゲイでもないのにゲイと言われ、周りに言いふらされています。
友達が、「おまえ、ゲイなんだって?」と言って来た時、すごくショックを受けました。
自分はゲイ、と言ってないのに、おまえ自分でゲイって言っただろという理由で
ゲイ呼ばわりされてます。
もし仮にそう言ったとしても、訂正します。自分はゲイじゃありません。と言っても無視し、
また周りに言いふらすのですが、同級生を訴える事はできませんか?
ちなみに自分も同級生も中学生です。

A 回答 (4件)

君の同級生は、良くあるタイプの男だ。



男は大抵話をでっち上げて、ふくらませる。

君に対するゲイ疑惑もだ・・・。

その手の話を気にすればするほど相手は

嫌がらせをしてくる。

「お前、ゲイか?」と聞かれたら

「じゃあ、キスしてやるよ!」と

開き直ってみよう!

君が深刻になればなるほど、相手は

執拗に言いふらす。

要は、相手がいい加減なことを言うのだから

君もいい加減なことを言えばよいだけ・・・。

「お前のオカマを掘ってやるよ!」といって

相手のケツを蹴り上げるのも手だよ!

告訴するなんて馬鹿げている。

子供の喧嘩だよ!

適当にあしらえよ!

どうしても言うことを聞かない相手なら

本当に二人きりになったときに、相手に

キスして抱きついて、お触りしてやりな!

きっと喜ぶぜ!

ゲイ呼ばわりする奴に限って、ゲイである

ことが多いから・・・。

以上です。
    • good
    • 0

『自分の正体を隠すために、他人のことにして言い触らす人が居るらしいよ』


とでも答えておきましょう。
ムキになると返って認める結果に終わることもあるから、軽く受け流すこと。
『ゲイってどんな芸なの』とか、教えを請うのも良いかも。
『君、詳しいんなら是非教えて』と食い下がるのも良いかと。
一知半解のまま、単に言い触らして楽しんでいるだけなのかも。
    • good
    • 0

 担任(同級生が他のクラスのなら、そのクラスの担任)に相談し、同級生を職員室へ呼び出してもらってチミと同級生と先生の3者で、同級生に今後チミを「ゲイ呼ばわり」しないことを約束させるニャ。


 ホームルームで話し合うと言う手もあるが、却って話が拡がるのでチミへのダメージが大きくなるニャ。
    • good
    • 0

それくらいで訴えるつもりなの!? おかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!