アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!!

私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。

彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました

その後また遊ぼうとお互い連絡し
次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら

うーん!でも酔った勢いもあったよね!

と返事があり

酔った勢い関係ないよ
今度いつあいてる?

と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から

この前はごめん…
嫌な気持ちにさせたね!
俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。
今度よかったらまたみんなで遊ばない?

と連絡したら
私も悪いし
攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね

と返事がありました。
そこで相談です!
私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。

最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが

(1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか

(2)前やったことを謝り
あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん?


どちらのがよいでしょうか??
またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか?


本当に困っています
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

はあ・・・相手のほうが大人ですね。



 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相 談なんですが

意味がよくわかんないけど普通に返せば。


 (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか

忘れ物あるから返す。 

 (2)前やったことを謝り
 あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺 と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん?

まあ自分だったら電話メールよりの会って返します。そのときに気持ち伝えます。

もし会わないやアクセはいらないなら可能性ゼロ 
    • good
    • 0

あなたの容姿とセックスが完璧だとしても、まず相手の立場で物事考えてみましょう。



あなたが、酔った勢いで女性と体の関係を持って、その女性の容姿とセックスが良かろうと悪かろうと、イマイチしっくり来なくて興味が持てない場合、どうしますか?
メールをスルーしてみたり、「いつ空いてるか」と訊かれてるのに「日があったら遊ぼう」などとはぐらかしたりしませんか?逆に、ちょっとでも気があったら間違っても「酔った勢いもあった」なんて言いませんよね?絶ッッッ対言いませんよね?
そして、その女性がどんな行動に出ようと気持ちは動きませんよね?

残念ながらそれが答えです。
    • good
    • 0

 まずは、対処方法として、


 (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか
 (2)前やったことを謝り
この2つしか思いつかない、己の愚かさに気づくことです。

 さらに言わせれば、
 「私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。」……あなたには、自分の「馬鹿」さ加減というのが分からないようですが、女性は、そんなに馬鹿ではありませんよ。
    • good
    • 0

最近似たような質問をたくさん見かけました。


それで、「うーん!でも酔った勢いもあったよね!」で検索すると、なんと40件も出てきます。

ここを順に見て行けば?きっと参考になると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=% …

29日で退会したノーネーム氏の相手は「21歳・OL・A型」だけど、それ以外では同じ内容じゃん。

アーっと、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7668975.html
この相談では、21歳なんだよね。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!