アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係もって後悔しています……女性に恋愛相談!!!

私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。

私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣)

彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました

その後また遊ぼうとお互い連絡し
次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら

うーん!でも酔った勢いもあったよね!

と返事があり

酔った勢い関係ないよ
今度いつあいてる?

と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から

この前はごめん…
嫌な気持ちにさせたね!
俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。
今度よかったらまたみんなで遊ばない?

と連絡したら
私も悪いし
攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね

と返事がありました。
そこで相談です!
この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか??

最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。
電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか??
本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま

皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

外見とエッチに自信(笑)エッチにもっていくのも…

独りよがり?を直さないと無理なんじゃないの
抱かれた女が曖昧な返事を…さけられてるんだよ!
    • 0

会ったその日にHしておいて「大事にしたい」って・・・(笑)

説得力ゼロですよ。

「またHしよう」ぐらい送って身体の関係を続けてチャンスを待てばいいのでは?

Hには自信があるんでしょ?
    • 0