プロが教えるわが家の防犯対策術!

ขอโทษด้วยนะครับ พี่ฝากมา::เผอิญ รับสมัครนิสิต นักศึกษา ที่เรียนในพื้นที่และจังหวัดไกล้เคียงน่ะคร้า 18+ เราพอมีเวลาว่างป่ะ อยากหารายได้เสริม อาทิตละ2500-4000 สนใจทิ้งชื่อและเบอร์ไว้และคุณจะเป็นคนที่เจ้าหน้าที่ติดต่อกลับไป

A 回答 (3件)

先般は大変失礼。

絶好の機会だったのに。ただこの地域で学ぶ学生向けの就職口はあります。

因みに私は18歳で時間的余裕もあるし、別の食い扶持を見付けることも出来る。

大体2500から4000あれば十分。お名前と連絡先教えておいて下さいね。

スタッフとして復帰できると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2020/05/17 20:38

18歳以上の大学生アルバイトの募集を行っています。

(週2500-4000バーツ)
希望の方は連絡先を書いてください。
    • good
    • 0

訳の回答ではありませんが…



Google翻訳を使ってみてください。タイ語も翻訳できます。

ちなみに、タイ語は英語と同じような文法表記になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!