準・究極の選択

敬老の日に おばぁちゃんにプレゼントするものについて悩んでいます。

一何を買うかは決めてあるんですが、ひとつ聞きたいことが。

私は20代の男です。 プレゼントを渡そうと思っているおばぁちゃんは70代後半です。

プレゼントするものは FENDIのネックレスを渡そうと思うのですが、

70代後半のおばぁちゃんがFENDIのネックレスをつけるのはおかしいでしょうか?

もしおかしければほかのものを考える予定です。

どなたか意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (1件)

優しいですね ^^

70後半でFENDIのネックレスをつけるのがおかしいかは、他人には分かりません。

70後半でアクセサリーを着ける人も全く着けない人もいますので・・・この年代は、ばば~んと大きな宝石をしているか全くしないか結構別れる気がします。

お孫さんである貴方がアクササリーを選ぶということはおばあ様は普段アクササリーを身に着ける方なのでしょうか?まさか彼女にアクセサリーをプレゼントしてるし、おばあちゃんにも、って考えではないですよね?

女性はアクセサリーの好み、うるさい人多いですがその年であれば孫がプレゼントしてくれたものならなんでも喜んでくれると思いますよ。

個人的にはアクセサリーより、軽いお洒落なバックとか、これから寒くなるから素材のいいマフラーかストールのようなものの方が使えるかな?と思います。(アクセサリーは洋服を選びますので)

素敵なプレゼントが見つかりますように☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おばぁちゃんはいつもアクセサリーを身に付けているのでネックレス等がいいかなと思いまして。
人それぞれなんですねー。おかげで何だかスッキリしました!!
バックもありですね!考えてみます!本当にありがとうございます!