アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単位取るのが大変でこれが限界です

A 回答 (4件)

日数だけでいえば多くも少なくもない、ごく平均的な日数でしょうね。

先の回答のとおり大学生それぞれのスタイルによって様々です。もちろん、質問者様のように授業の単位取得との兼ね合いで週3程度にされている大学生も多数いらっしゃるでしょう。
    • 1

本当に大学生なのですか?

大学生の質問とは思えません

回答は人それぞれです

そんな事比べることでもないし、どれだけ入れば多いのか少ないのか基準もない

週3でも、一日きっちり8時間近くバイトする学生もいるだろうし、ほとんど毎日だが一日1~2時間程度の家庭教師などのバイトをしている学生もいるだろうし、極端な話、キャバクラなどで月数回しか働かないが数十万稼ぐ学生もいるだろうし、実習・サークルなどが忙しすぎてバイトなんかしてる時間も取れない学生もいるだろうし

そんなものは完全にその人の学生生活次第です

どれが偉いとか、すごいとか、よく働いてる・全然働いていないとかでもない

自分の空いた時間にバイトでも趣味でもやりたい事をやれる範囲でやればいい

この質問って、本当に人に聞かなければ分からない内容ですか?

もし自分が質問者様の親なら、自分の子供がそんな質問をしてきたら大学辞めさせますね

ハッキリ言って大学通わせる学費がもったいないです

大学でそんなオツムならおそらく大学出ても中卒や高卒の就職先と大差ないでしょうから

とっとと働いて自立してもらった方がナンボかいい

キミは大学行ってるから一般人よりは頭はいいのだろうけど、賢くはないみたいだね

知識はあっても知恵がないんだと思う

社会に出ると、頭がいいに越した事はないけど、キミみたいに考え方の硬い人よりは多少バカでも柔軟に考えられる人の方が通用することが多いよ

「週3しかバイト出来ないなー、あいつは週5もバイトしてんのになー。でもオレあいつよりは単位取るの大変だし忙しいから別にいいかー。」

ってあっけらかんと考えられる大学生になって下さい
    • 3

「学生の本分は勉強」ですからねぇ。

単位を取るのが大変だということですし、
質問者さんにとっては「少ない」ということではないのだと思いますよ。
むしろ、単位を取るのが大変なら「多い」か「長い」のでは?

私は専門学校だったので、学校隣の保育園で週5~6でバイトしていました。
    • 1

決して少なくはないと思いますよ。

バイトの内容や働いている時間にもよりますがね。
単位の方が大切でしょうから、あまり無理をなさらないように。
私も大学生ですが、アルバイトは週1です。
    • 0