プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャパネットの通販番組を見てたら、
パソコンとプリンターがセットで何と1円!の商品が紹介されていました。
1円です。
びっくりしていると、ただしプロバイダー契約を最低2年はやっていただきますと言っていました。
月々5千5百円のようです。
2年だと結構な額になりますね。
私の住んでいるマンションはeo光の有線があるので、
プロバイダー契約をする必要はありません。
今、1台パソコンがあって、今、家族用の2台目を探しています。
機種などは全く気にならず、普通にインターネットができて、
プリンターから印刷ができればそれでいいかなと思っています。
今回のジャパネットのはプロバイダー契約があるので高くつくますが、
プロバイダー契約の必要はなくパソコンとプリンターがセットで激安のものをご存じの方は是非教えてください。
プロバイダー契約無しの契約では5000円とか1万円とか、
そんな額でパソコン&プリンターを手に入れることなど不可能でしょうか?

A 回答 (10件)

パソコン1台と後でプリンター1台買うほうがいいと思います。


契約なしで500えん10000円ではパソコン&プリンターは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。。。。
プロバイダーは既に契約しているので。。。。

お礼日時:2012/09/11 21:40

100%不可能です



新品でなければ、パソコンはかなり安く手に入りますよ

子供のノートパソコンなんか、ほぼタダ同然でしたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でもオッケーです。
中古のパソコンをタダ同然で探すのはどこで探せばいいですか??

お礼日時:2012/09/11 21:41

リサイクルショップやオークションで探して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オークションですか。
上手に買えるかなあ。。。

お礼日時:2012/09/11 21:42

中古を含めればそんな価格もあるでしょうけど、性能的にも相応以下になります。


プリンタだけで5000円弱はしますから、本体にWindows 7機を望むのは不可能ですね。

#そもそもeoしか来てないマンションだとプロバイダ同時契約割引は適用できないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
タイプはvistaとかで全然いいんです。

お礼日時:2012/09/11 21:43

ジャパネットでなくてもインターネット契約すれば、このパソコンでも1円です。


http://kakaku.com/item/K0000393663/
でも安くとの事ならこちら
http://kakaku.com/item/K0000386054/
    
この差額 8,049円
    
プリンターの安物 3,200円
http://kakaku.com/item/K0000377493/
    
わかりますよね!差額を補って余りあります。
ジャパネットでなくてもできる、からくりなのです。
    
なぜ1円になるのか?
インターネット契約のインセンティブ(報奨金)がプロバイダから出るのです。
    
前置きはさておいて
http://kakaku.com/item/K0000386054/
これでいいと思います。
プリンターはこちら
http://kakaku.com/item/K0000147997/
   
プリンターこそ今が買い時です。
近々(多分10日以内)に新製品発表があり、その頃には今までのプリンターは売り切れます。
新型は高い。
売り切れる前の安い物などと思っていると、大体素人さんは見逃してしまいます。
今買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリのれんぞくです。
でもパソコンはやっぱり2万円以上はするものなんですね。

お礼日時:2012/09/11 21:45

プリンターを買ったら、10枚印刷して交換のアラートが出て、インク代が本体より高かったでござる。


プリンターは何に使うのでしょうか?
今コンビニでUSBにデータ入れていけば、20円とかカラーでA3でも80円で印刷できる時代ですよ。
年賀状印刷?
あれはプリンター業界のステマです。
毎年のように「年賀状印刷ソフト」売られますが、結局その年しか使えず、翌年のソフトは互換性もなし・・・
普通にコンビニで頼んだほうが安いですし、実際プリンターなんて使う機会ないですよ・・・
カラープリンタ買うならモノクロレーザーの方がランニングコストも消耗品(トナー)も断然安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターは仕事でワードやエクセルの印刷を日常的にやる必要があるので。

お礼日時:2012/09/11 21:47

パソコンとプリンターをセットで1円で買う


2年契約で月々5千5百円

ココがミソで月々8000円くらいになります ひどいと1万超えます
なんで? って言うけどそうなって口座から延々とオチます
解約を言うと 解約金違約金でナン万もとられます

2年で8万くらい搾取されます
途中でやめるともっと取られます

パソコン プリンター 接続方法
全部別に吟味したほうがいいです

だましじゃないけど
考えればわかる
しかし現実には エサにつられてやられるヤツが多い

アマイ

そういうやつは一度だまされれば学習できる
そういうもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字たくさん打ってくれてサンキュウ

お礼日時:2012/09/11 21:52

価格COMでの最安値の組合わせは


HP Deskjet 3070A CQ192C#ABJ 3,280円 http://kakaku.com/item/K0000377493/
Lenovo IdeaPad S100 106793J 19,386円 http://kakaku.com/item/K0000324181/
両方とも送料無料です。後は代金決済の方法で1千プラスされる位でしょう。
5千~1万で買えるなら人に教える前に自分で買っちゃうよ(^O^)

これ以上安いものは特売品などを探すしかないと思います。

書き忘れるでしたスペックに付いてはプリンターはA4が印刷出来ることを考慮しました。
他は一切考慮してません。価格優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです。ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/11 21:53

なんか下の人が言っていますが。


>月々5千5百円のようです
Bフレッツなら、大体その程度が相場ですよ。
一番安いプロバイダでも500円かかってBフレッツとあわせて5000円。
たぶん抱き合わせのプロバイダの料金が1000円なんでしょう・・・
中途解約も、せいぜい違約金6か月分~12か月分ですので1万円しないでしょう。
すでにプロバイダと回線あるのなら、適当なPCショップの宣伝でも見て、買えばいいです。
その辺のIT系サイト行けば宣伝ありますが、大丈夫ですよ。
ノートでも最新モデル3万円台からありますので。

プリンタは書いた通り。
何に使うのかよく考えて。
プリンタメーカーはインクで儲けていますので。
互換インクで訴訟起こす位必死ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/11 21:54

その程度の使用ならXPの中古で結構良いやつが一万前後で手に入りますよ。


http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=10/?s1=9&s2 …
あとはここ
http://www.uricom-net.com/notepc.php
の下の方の一発検索の中でデュアルコアのものを選べばいいですよ。
(ちなみに、CoreSoloはシングルコアです)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6875

ただしXPはネットの回線速度が遅いですから、自分で設定を一寸いじってやらないと7並の速度が出ませんけどね。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6879
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました!!!!!
検討しています。

お礼日時:2012/09/12 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!