アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の月末あたりに観光目的で松江へ行きます。

松江の駅でレンタサイクルを借りて、松江城と小泉八雲旧居へ行こうと思います。

その途中で、オススメの場所

・ご当地キャラグッズが買えるお土産屋さん
・御朱印がいただける神社
・見ておくといい所(歴史的なもの以外でもok)
・歴史的なモニュメント

等ありましたら教えてください<(_ _)>

また、雨だった場合の楽しみ方もあればお願いします。

A 回答 (3件)

興雲閣、松江城、小泉八雲記念館、武家屋敷、堀川遊覧船、月照寺でお抹茶飲む、カラコロ大黒、ハートの石畳、宍道湖(但し宍道湖の一番近いところでも24.6k、2時間30分かかります)



松江城近くの松江護国神社の御朱印
参考URL

お土産グッズ
http://furusato.sanin.jp/p/8/7/
http://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/975

http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1072 …

参考URL:http://www21.atwiki.jp/shuinn/pages/159.html
    • good
    • 0

自転車で7~8分の所ですから途中には何もありませんね~


しいて言えば、松江城の前に歴史館がある程度です。
(この距離ですと自転車を止めてあるいては?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何も無いですか…

何も無い所を歩くのも辛いので、バスで直接お城へ行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 23:22

追加


雨だったらレンタサイクルを止めて徒歩または他の交通機関(バスなど)利用。(松江城と小泉八雲旧居程度は徒歩圏内)
100円のレインコート、レインズボン利用しても面白くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

追記やリンクまでしてくださって有り難いです。

月照寺でお抹茶がいただけるのですね!!素敵です!!
雨の日も風情がありそうですね。

徒歩は田舎者故自信が無いので、バスを使おうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!