アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取っ手が外せるタイプのフライパンは多いですが、うちで使っているフライパンは取っ手が縦に二つに割れるんです。そして蝶つがい部分を開くとほぼ円板部分のサイズになります。収納にも洗うにも非常に便利です。取っ手が取れるタイプは必ずガタつきがありますが、このタイプはガタつきが全くありません。使っていて安心感があります。

今回ダメになったのはテフロン加工がもう取れて、使用に耐えがたい状況です。

同じ商品を購入したいのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

確認するのが遅れてしまいました(メール通知の設定をし忘れました)。
済みませんでした。また貴重な情報ありがとうございます。

一番最初のURLの物に非常に近いですね。このようなタイプです。
うちのはこれにIH対応になっております。
デザインと使い勝手は非常に良さそうです。
IH対応があるのいいのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。
うちのは折れるタイプではなく、割れるタイプなのですが、折れるタイプも参考になりました。
特にクロワッサンの26cmの物は良さそうですね。既に流通していないようなのが残念ですが・・・。